2011年11月15日

加古川ツーデーマーチ2日目

第22回加古川ツーデーマーチ2日目も、20kmコースを歩いてきました。

コースはこんな感じ。

0.JPG



スタートから30分ほどは狭い歩道で、のろのろ。

加古川河川敷に出てからは、広い通路で快適!

1.JPG



5kmくらいのチェックポイント

2.JPG


小さめですが、無料のたこせん

3.JPG


ヘルシアウォーターもいただけました。

4.JPG



平荘湖をぐるっと周って

5.JPG


ウェルネスパークがチェックポイント

6.JPG


なつかしい、あま〜いコーヒーがもらえました。

7.JPG



有名なかかし。

8.JPG


これでもかって、いろんなところで、かかしさんが励ましてくれました(笑)

9.JPG



加古川右岸に出て、たこあげ会場でバナナをいただいて、
(一口食べちゃったんで、皮で隠しています。)

10.JPG


足に疲れを感じながら、何とかゴール。3時間54分

11.JPG


B-1の影響があるかなと思っていましたが、昨年より多かったようです。

12.JPG



とりあえず、ごほうびビールのお供を。

おやっ、昨日、見逃した一角にお店がありました。

13.JPG


コロッケ(70円)で、乾杯!

14.JPG



ごちそうさまでした♪♪



来年は40kmに挑戦しようかな。

ラベル:散歩 兵庫県
posted by レフティ at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ツーデーマーチ1日目と王将でごほうび

第22回加古川ツーデーマーチ、20kmコースを歩いてきました。

1.JPG


コースは、こんな感じ。

15.JPG

昨年とほとんど同じかなぁ。




おじぎしてるんじゃなくて、スタート前の体操です。

2.JPG



すごい人で、スタートから2kmくらいは、人ごみの中、流れに身を任せて歩きます。


無料でいただいたものを、ずらっとご覧ください。

横蔵寺で、バナナとドリンク

3.JPG


教信寺で、缶ドリンク。ペットボトルの方がありがたい・・・ぜいたくですが。

4.JPG


浜の宮公園で豚汁。うまい!

5.JPG


ウォーカーは無料で通れる鶴林寺で甘酒。

6.JPG



加古川市役所のゴールまで帰ってきました。

3時間45分。

へたって休憩することもなく歩けたので、昨年より進歩したかな。



ゴール会場では、少しお店が出てました。

7.JPG


そんな中から、ごほうびビールのお供は、焼き鳥(200円)

8.JPG


つづいて、フランクフルト(100円)

9.JPG


つづいて・・・



場所を変えようかと、 餃子の王将 加古川木村店へ。

10.jpg


とりあえず、瓶ビールと餃子。

11.jpg

12.jpg


こってりラーメンってのがあって、

13.jpg

スープが濁ってて、脂が多いかな。


カウンターの上には、こんなラー油がありましたよ。

途中でラーメンに入れてみました。

14.jpg



ごちそうさまでした♪♪




ラベル:中華 兵庫県 散歩
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

河川敷でティータイム

思い出したように、外でコーヒーでも飲もうかと持ち出しました。

イワタニのジュニアバーナーと四角いお鍋(ユニフレーム スクエアコッフェル)

2.JPG



車の中に入れっぱなしだったコーヒー。賞味期限が多少過ぎていて・・・

3.JPG


本格的でしょ。

4.JPG


やっぱり、香りが少なくなってました。



10kmほど河川敷を散歩して、あちこちで虫と出会いました。

5.JPG

6.JPG


posted by レフティ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

