2011年11月03日

ホテルパインヒル太田

プラン名 : ≪ 早割り ≫ 3日前までの予約でお得に [朝食付]5800円

実は、じゃらんのポイントが3300円分あって、2500円の支払いだったんですけどね。


ホテルパインヒル太田

群馬県太田市飯田町1308
東武伊勢崎線 太田駅南口から徒歩1分。

1.JPG


部屋の中は、

2.JPG


ちょっとレトロな感じ。空調は、小、中、大みたいな感じで、

暖房設定になっていて、この日は暑かったので、窓を開けて調整しました。

3.JPG


バスルーム

4.JPG


500円の割引券ももらえました。私は群馬に来ることすら、いつになるやら・・・

5.JPG


コンビニで買ったベルギービール、飲み口は下側・・・・

不良品やないよね?

6.jpg



気持ちよく目覚めた朝、きれいな朝焼けが見れました。

7.JPG



無料の朝食は、レストラン。ゆったりとしてましたよ。

8.JPG


チェックイン時に和食か洋食を選べて、私は和食。

9.JPG


食後に、セルフのコーヒー

10.JPG



歴史のありそうな佇まい、ホテルマンの対応は丁寧でした。

満足な1泊でしたよ♪
posted by レフティ at 07:53| Comment(0) | ホテル・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ホテルグリーンコア土浦でビール三昧

土浦駅前で予約したのは、『ホテルグリーンコア土浦』

ご宿泊プラン:格安!キャッシュ限定 シングル¥4950
部屋タイプ:禁煙:スタンダードシングル(NSS)

ホテルのHPからの予約が一番安いようです。


部屋の中はこんな感じ。

1.JPG


洗面・トイレと浴室は別になっていて、フロイスがありました。

3.JPG

あとでホテルのHPを見たら、1グレード上のプランの部屋みたい。
サービスやったんかな。


前回、アンケートに答えたからと、近くの飲食店やコンビニで使える500円の金券もくれた。
ホテルのポイントも使ったので、2泊で9100円。

2.JPG



で、部屋で飲んだ缶ビールたちのご紹介。

1泊目は、セブンイレブンでの仕入れ。

ダイベット スーパー(黒)(168円)
ベトナム産って書いてあった。

4.JPG


琥珀エビス(259円)

5.JPG


2泊目は、ローソンでの仕入れ。

サッポロ麦とホップ黒(141円)

6.jpg


サッポロ黒ラベル東北ホップ(217円)

7.jpg


意識していなかったのに黒ビールが多くなった。

いずれも味わうビールやね。



ホテルの朝食は、セルフで、ごはんとパンがあり。

8.jpg



次回もここに泊まろうと♪♪♪
posted by レフティ at 07:15| Comment(0) | ホテル・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

スマイルホテル水戸でドラフトギネス

初めて訪れる水戸で、予約したのは、

スマイルホテル水戸(旧駅南第一ホテル)
【朝食付】☆にっこり☆満腹スマイルプラン(●^▽^●)/♪♪
4500円
(楽天トラベル)

1.JPG


当日はゲリラ豪雨のような雨だったので、駅から近くて助かりました。

室内はコンパクトですが、きれいでした。

2.JPG

3.JPG

4.JPG



寝酒に、こんなビールをいただきました。ドラフトギネス。

5.JPG


すごく泡がクリーミーで、飲みほしても泡が残ったまま。

6.JPG


球状のものが入っていて、泡を細かくしているようです。

7.JPG

暑いときに、一気に飲むようなビールじゃなくて、味わうビールですね。



翌朝は、無料の朝食。

バイキング形式で、和食と洋食あり。

8.jpg

9.jpg



ごちそうさまでした♪
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | ホテル・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

