2013年01月20日

升田山で高所恐怖症!

平荘湖への散歩の途中、以前から気になっていた看板
2.jpg

いきなり、ロープの張ってある登り口
途中から岩盤になって、
3.jpg

頂上は、100mほどの高さみたいですが、見晴らし抜群
加古川方向
4.jpg

平荘湖も一望
5.jpg

ここまでは、気持ちよかったんですが、このあとすぐに、採石場の崖の上に出ました!
年々、高所恐怖症になっているワタクシ。
足がすくんで、写真を撮る余裕もありませんでした。

崖の下からは、こんな感じ。
6.jpg

崖の上、すぐそばを歩くので、好きな方にはお勧め(^^♪

キョロキョロしながら、30分ほどで平荘湖の周回コースに出ました。
写真のカーブを曲がったところが、トイレのあるところ。
行ったことがある方には、わかるかな。
7.jpg

下道を走れば、5分ほどで着く距離。
坂の下から登り始めて、坂の上少し西側に出ますよ。
8.jpg
posted by レフティ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。