2012年06月16日

餃子三昧@ホっポ屋&力

この日は、ひとりでランチ。
三木市のホっポ屋 本店

1.JPG


とんこつマー油を頼みました。

2.JPG

3.JPG


ほのかにニンニクの香り。
カウンターには生ニンニクとクラッシャーも置いてありました。

で、こちらが餃子。

4.JPG



家に帰ったら、

「今日のお昼は何食べたん?」

「ラーメンとぎょうざ」

「ぎょうざええなぁ〜」

ということで、夜ごはんも餃子になりました(笑)



ホルモン餃子 力 に買いに行きましたよ。

5.JPG




ごちそうさまでした♪♪♪
posted by レフティ at 18:26| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。