2012年06月09日

らんめんでラーメン

30年以上前、このお店の近くに住んでいまして、
そのころ、他にラーメン屋さんは近くになかったので、ラーメンといえば、こちらでした。

そんな中で、私の中でラーメンができあがっていきました。
スープは醤油、麺は細め(笑)

1.jpg

2.jpg


チャーシューおにぎりもありました。

3.jpg

チャーシューのまぜご飯?意外なおいしさ。

駐車場をはさんで、以前の店舗があったり、
その昔は、市民病院のそばで、固定屋台だったり、
意外と歴史のあるお店なんです。

そんなことを知ってる、ちょっと自慢(笑)



ごちそうさまでした♪♪♪


ラーメンらんめん
兵庫県小野市黒川町1802

ラベル:ラーメン 小野市
posted by レフティ at 22:26| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。