2012年06月02日

神戸かくうち

神戸駅の近くで買い物をしたので、ブログで紹介されていたこちらに。

神戸かくうち
神戸市中央区橘通4-1-1

立ち飲みのお店です。

1.jpg


生ビールがうまい!泡がうまい!!

2.jpg


私、生ビールがおいしいお店に、失敗はないと思っています。
とりあえずのあてに、おでん。

3.jpg


のどぐろ

4.jpg


小ぶりですけど、うまい!!!


赤鶏のたたき

5.jpg


歯ごたえがあって、うまい!!!!


焼酎も安くって、前割の芋で220円でした。



ごちそうさまでした♪♪♪

いいお店を発見したな。
雰囲気もいいので、女性客も数人いらっしゃいましたよ。






posted by レフティ at 19:20| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「神戸かくうち」のオーナーです。
ご来店ありがとうございました。
「酒屋のオヤジのひとりごと」というブログ
書いてますので時間があるときにご覧ください。

http://oyajinohitorigoto.sblo.jp/
Posted by 酒屋のオヤジ at 2013年05月21日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。