2012年04月04日

やっと、もりしん

この日、明石で行きたかったお店、2店目。

1.jpg

2.jpg


ブロガーさんの記事を見て、ぜひ行きたいと思っていたんです。

生レバー、一品、焼肉、どれも満足でした。



また、伺いますよ♪♪♪


ラベル:焼肉 明石市
posted by レフティ at 21:56| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お箸の袋にロゴが。先日行ったときにはまだそんなロゴなかったですねぇ。
おいしいですよねぇ、もりしん
Posted by たかじん at 2012年04月05日 01:53
つなぎ家に続きもりしんまで!\(^o^)/
どちらもオススメしてたので気に入ってもらえたようで良かったです♪
Posted by ふく★ラモーン at 2012年04月05日 05:45
ふく★ラモーンさん、たかじんさんへ
コメントありがとうございます。
うわさ通りのお店でした。ぜひ、他のメニューも食べてみたいと思います。
Posted by レフティ at 2012年04月05日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

