2012年02月27日

ランチA@三木一貫楼

ちょうどお昼どきに、三木市のあたり。

スマホをごそごそ、口コミサイトで評判のよかったこちらに伺いました。

1.JPG

三木一貫楼
兵庫県三木市大村599-1


頼んだのは、ランチA(850円)

2.JPG

酢豚にエビ天、たまご焼き、全部おいしかった。


あとで、検索してみたら、有名なブロガーさんがたくさん行かれていたし、

13時すぎに行ったのに、次から次へとお客さんが来て、帰るときにも待っている人がいました。

やっぱり、おいしいのね。



ごちそうさまでした♪♪♪


次は、オムライスと餃子かな、それとも、豚玉定食かな。
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。