2012年02月25日

あわあわビール@海賊食堂

ずいぶんご無沙汰している間に、メニューが居酒屋からレストラン風になっていました。


とりあえず、生ビール!

泡が盛り上がってます。

1.jpg



あては、海老グリル&ステーキ定食(1680円)

2.jpg

3.jpg


エビの下にも肉があって、ボリュームありました。

同行者の夜ランチも豪華でしたよ。オードブルやデザートも付いて、女性向きかな。



ごちそうさまでした♪♪


海賊食堂
加古川市尾上町今福533-1
タグ:兵庫県
posted by レフティ at 08:00| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。