2012年02月16日

独り呑みには焼鳥屋 きんぼし@名古屋

ひとりで入りやすいというか、あての量もちょうどいいので、焼鳥屋は好きです。

名古屋で、ちょっと高級っぽいお店を発見。

ホテルキャッスルプラザにある、きんぼし名駅キャッスルプラザ店に伺いました。

1.jpg


早めの時間だったので、カウンターに案内してもらえましたが、予約が入っているようで時間を確認されました。

さすが名店?!店内も高級感ありありです。


評判通りどれもおいしかった。

2.jpg

3.jpg


残念だったのは、生ものがなかったこと。

最近の流れだから、しかたがないのかなぁ。



ごちそうさまでした♪♪
タグ:焼鳥 愛知県
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。