2011年12月03日

松阪城と回転焼肉のはずが・・・

松阪城 日本100名城No.48 38城目

1.JPG

2.jpg


するっと関西の3dayチケットを使って・・・近鉄の松阪到着!って思ったら、自動改札機で止められた。

3dayチケットの圏外みたいで・・・窓口で乗り越し料金を払いました。

乗り越し料金を払っても、お得感は十分ですけどね。



3.JPG


駅からは近くて、徒歩で15分ほどで到着。ルートは簡単。

4.jpg


立派な石垣が迎えてくれます。

5.JPG


日本100名城のスタンプは、歴史民俗資料館で借りましたが、ゴム印でした。

6.JPG


天守台跡

7.JPG


駅方面の見晴らし

8.JPG



で、ごほうびビールは、事前調査で、めずらしいなと思った回転焼肉のお店に。

お城からは、駅と反対側で少し歩きました。

9.JPG


店に入ったのが12時前。



迎えてくれた店員さんが、

『一般席なら、すぐにご案内できますが、回転席は12時からです。』


ガ〜ン!!!


一瞬迷いましたが、電車の時間も気になって、一般席で妥協を。


とりあえずの、生ビール



松阪に来て、松阪牛には手が出せず。

でも、肉は肉って独り言。


カルビ

11.JPG


ホルモンミックス

12.JPG


肉がおいしいから、タレはなくてもいいかと。


回転焼肉に後ろ髪をひかれながら、



ごちそうさまでした♪♪
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | 日本100名城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。