2011年11月15日

加古川ツーデーマーチ2日目

第22回加古川ツーデーマーチ2日目も、20kmコースを歩いてきました。

コースはこんな感じ。

0.JPG



スタートから30分ほどは狭い歩道で、のろのろ。

加古川河川敷に出てからは、広い通路で快適!

1.JPG



5kmくらいのチェックポイント

2.JPG


小さめですが、無料のたこせん

3.JPG


ヘルシアウォーターもいただけました。

4.JPG



平荘湖をぐるっと周って

5.JPG


ウェルネスパークがチェックポイント

6.JPG


なつかしい、あま〜いコーヒーがもらえました。

7.JPG



有名なかかし。

8.JPG


これでもかって、いろんなところで、かかしさんが励ましてくれました(笑)

9.JPG



加古川右岸に出て、たこあげ会場でバナナをいただいて、
(一口食べちゃったんで、皮で隠しています。)

10.JPG


足に疲れを感じながら、何とかゴール。3時間54分

11.JPG


B-1の影響があるかなと思っていましたが、昨年より多かったようです。

12.JPG



とりあえず、ごほうびビールのお供を。

おやっ、昨日、見逃した一角にお店がありました。

13.JPG


コロッケ(70円)で、乾杯!

14.JPG



ごちそうさまでした♪♪



来年は40kmに挑戦しようかな。

ラベル:散歩 兵庫県
posted by レフティ at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

