2011年11月01日

ホテルグリーンコア土浦でビール三昧

土浦駅前で予約したのは、『ホテルグリーンコア土浦』

ご宿泊プラン:格安!キャッシュ限定 シングル¥4950
部屋タイプ:禁煙:スタンダードシングル(NSS)

ホテルのHPからの予約が一番安いようです。


部屋の中はこんな感じ。

1.JPG


洗面・トイレと浴室は別になっていて、フロイスがありました。

3.JPG

あとでホテルのHPを見たら、1グレード上のプランの部屋みたい。
サービスやったんかな。


前回、アンケートに答えたからと、近くの飲食店やコンビニで使える500円の金券もくれた。
ホテルのポイントも使ったので、2泊で9100円。

2.JPG



で、部屋で飲んだ缶ビールたちのご紹介。

1泊目は、セブンイレブンでの仕入れ。

ダイベット スーパー(黒)(168円)
ベトナム産って書いてあった。

4.JPG


琥珀エビス(259円)

5.JPG


2泊目は、ローソンでの仕入れ。

サッポロ麦とホップ黒(141円)

6.jpg


サッポロ黒ラベル東北ホップ(217円)

7.jpg


意識していなかったのに黒ビールが多くなった。

いずれも味わうビールやね。



ホテルの朝食は、セルフで、ごはんとパンがあり。

8.jpg



次回もここに泊まろうと♪♪♪
posted by レフティ at 07:15| Comment(0) | ホテル・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

