2011年09月21日

スマイルホテル水戸でドラフトギネス

初めて訪れる水戸で、予約したのは、

スマイルホテル水戸(旧駅南第一ホテル)
【朝食付】☆にっこり☆満腹スマイルプラン(●^▽^●)/♪♪
4500円
(楽天トラベル)

1.JPG


当日はゲリラ豪雨のような雨だったので、駅から近くて助かりました。

室内はコンパクトですが、きれいでした。

2.JPG

3.JPG

4.JPG



寝酒に、こんなビールをいただきました。ドラフトギネス。

5.JPG


すごく泡がクリーミーで、飲みほしても泡が残ったまま。

6.JPG


球状のものが入っていて、泡を細かくしているようです。

7.JPG

暑いときに、一気に飲むようなビールじゃなくて、味わうビールですね。



翌朝は、無料の朝食。

バイキング形式で、和食と洋食あり。

8.jpg

9.jpg



ごちそうさまでした♪
posted by レフティ at 07:00| Comment(0) | ホテル・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。