2011年05月20日

高砂海浜公園あたり

高砂駅から海浜公園へ

1.jpg

ほっとかこがわの加古川探検地図から転載)



高砂駅の無料駐輪場に愛車をとめて出発

2.JPG


ショッピングモールを抜けて、

3.JPG


歴史のある商店街を通り過ぎて、

4.JPG



ひたすら南の海浜公園を目指します。


野球場のそばに、屋台を発見。

5.JPG


良心的なお値段ですよ。

6.JPG



ようやく到着しました。

7.JPG



上下ゴルフウェア、シューズまで着て、素振りをするゴルファーやら、

海パンで日焼け?をしているおっさんやらを見ながら、


砂浜では家族ずれが水遊び。

8.JPG



先端には、石のモニュメント

9.JPG



ちょっともどって、鳥がほとんどの動物園

10.JPG



帰りにショッピングモールで、たいやきを買おうと思ってたけど、

暑いからパスした。


11.jpg



最初の1km、10分くらいは、現在地を検出してくれず、ルートに入ってないねん。



タグ:兵庫県 散歩
posted by レフティ at 22:05| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。