2012年11月12日

第23回加古川ツーデーマーチ2日目

あめ〜〜〜!!!
でも、がんばるねん20km。昨日できた足の水ぶくれ跡が痛いけど・・・。
しゅっぱ〜つ!
1.JPG

さすがに参加者は少ないね。
傘をさしている人が多いので、歩きにくいけど。
最初の休憩所、卸団地(残り19.5km)。
フランクフルトを食べたんやけど、写真を忘れた。
2.JPG


兵庫大学(残り11.6km)。
ここでもヘルシアをいただけました。
3.JPG


学園祭の模擬店がたくさん。
そんな中から、せんべい汁。
野菜とせんべいだけやけど、150円はええやん!
あったまる〜
4.JPG


教信寺(残り8.7km)のチェックポイント。
飲み物をいただけるんですが、缶だったのでパスしました。
そんなに一気に飲めないので。
5.JPG


中部中のあたりで、いただいた飲み物。
6.JPG


足の痛みをこらえながら、ここまで来たらもう少しって気になります。
浜の宮公園(残り4.6km)のチェックポイント
7.JPG


無料の元気なべ。具だくさんで、ほんと美味しいな。
みんなでテントの下で、立ち喰い。
8.JPG


鶴林寺では甘酒をいただきました。
9.JPG

雨の中、こんなに歩いたのは初めてですね。ゴールしました。
10.JPG


ご褒美ビールは、ながさわ鶴東店で。
やっぱり、ビールはうまいなぁ。
11.jpg

12.jpg



ごちそうさまでした♪♪♪
posted by レフティ at 07:07| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

第23回加古川ツーデーマーチ1日目

初めての40kmコース。
コース中の食べ物を全部ご紹介!

1日目は快晴だったんですよね。
1.JPG

河川敷のひとつめのチェックポイント
2.JPG

ヘルシアとヤクルトがもらえました。
3.JPG

40kmコース中、ただ一人出会った仮装ウォーカー。
バナナが腰にぶら下がっているお猿さん。
4.JPG

第2チェックポイントは権現ダム(残り24.5km)
5.JPG

うどん100円。こんな時ってラーメンよりうどんやね。うまい!
6.JPG

志方八幡神社(残り17.6km)で、無料のぜんざい。
7.JPG

氷室公民館のチェックポイント(残り14.5km)
8.JPG

西神吉小でのばくだんコロッケ。すじ肉がうまい!!
9.JPG

10.JPG

ウェルネスパークのチェックポイント(残り7.3km)
11.JPG
この手前で何人かとコースを間違ったんですよね。
案内図がちゃんと出てなかったように思うんやけど・・・

無料の「復活!元祖まちこん鍋」
12.JPG

13.JPG
ふつうの豚汁に思いましたけど・・・2日目の浜の宮公園の豚汁の方が気に入りました。


ウェルネスからすぐの升田町のかかしとぜんざい。
200円だったかな。テーブルとイスもあるし、塩コンブも出してくれるし、至れり尽くせり。
14.JPG

15.JPG


河川敷(残り2.9km)でバナナ。最後のエネルギー補給。
16.JPG



ゴ〜〜〜ル!!!
17.JPG



ご褒美ビールは、模擬店のコロッケ70円で。
18.JPG



しかし、よー食べたな。
ごちそうさまでした♪♪♪
posted by レフティ at 18:39| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

小谷城でビールはどこに

小谷城 日本100名城No.49 42城目

1.JPG

2-IMG.jpg

すごい山登りでした。ウォーキングシューズは足元が不安定、しっかりしたトレッキングシューズの方がいいですよ。
行き帰りにお店は全くなく、ビールの自販機も見当たりません(/_;)
ご褒美ビールは長浜駅で・・・

続きを読む
posted by レフティ at 22:53| Comment(0) | 日本100名城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする