2012年10月13日

ボトルポーチYURENIKUI

涼しくなってきたけど、ボトルポーチをようやく買いました。

ネットでいろいろ調べて、最後に候補として残ったのは、
ノースフェイスのエンデュランスベルトと、RUN-WALK StyleのYURENIKUI
両方とも品薄状態が続いてるようでした。
最後に悩んだところが、エンデュランスベルトがベルクロなことかな。
YURENIKUIがちょうど、入荷するタイミングだったこともあって、こちらに決定!

YURENIKUIグランデ(グランデ・ブラック×ホワイト 905)
単価 : 4,800円
送料 : 500円
ランニングショップRUN-WALK Style

121013_191926.JPG


グランデは大きいサイズでしたが、普通の体型?の私でもピッタリ。
ポケットも大きくて、普通サイズよりいいんじゃないですか。
後ろのポケットには、スマホが十分入ります。
121013_191951.JPG

前のポケットもマチ幅があって、HPで見た印象より大型。
121013_192034.JPG

余ったベルトもマジックテープで止めれるようになっています。
121013_192532.JPG


さっそく明日から使ってみるので、使用感は後日。
posted by レフティ at 21:50| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

城下町もすばらしい岩村城

岩村城 日本100名城No.38 41城目

1_120929_120033.JPG

2_stamp.jpg

城下町の昔ながらの町並みもすばらしかったですよ。

岩村駅から徒歩で、昼食込みで3時間くらいでした。

続きを読む
posted by レフティ at 22:32| Comment(0) | 日本100名城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする